スイートコーンを徹底比較し厳選~!

缶詰よりゴミが捨てやすいのもポイント。甘みもあり、おいしいです。北海道産ドライパックコーンサラダやスープにそのまま使えます。

コチラですっ♪

2017年11月07日 ランキング上位商品↑

スイートコーンサラダクラブ スイートコーン(北海道産) 60g【楽天24】

詳しくはこちら b y 楽 天

缶詰よりも!保管時もゴミ処理も嵩張らず良いです。60gは小型缶と同じ量食べ終わったら可燃ゴミとして出せてひとりで食べるのにも少なめで便利です。二人家族なのでもう少し小さめの方が使い切りやすいです。缶詰めの粒コーンをいつも使っています。パウチ袋なら!柔らかな袋なので手を切ることもなくペシャンコにして資源回収にも出せるので楽チンです。缶詰めはビン缶で出すとき、切り口で手を切りそうになったりちょっと怖いんてますよね。それが気になるけど!一度に食べきれる量だし便利です。結構長い間持ちます。美味しくて常温で日保ちするので我が家の常備品です。サラダに色が足りないかなーというときのための買い置きができるのでいいです。生のトウモロコシの方がおいしいですが!足が速いのがネックです。たまに食べたくなるのですが缶だとゴミがかさばるので。ゴミも少ないので!エコですね。これならちょっと足りない時用にストックしておけます。こちらを偶然見つけて思わずポチ!これはパウチ袋なので楽チンですね。まず!重くない!缶詰めってどうしても重くなって!収納カゴがメキメキいいそうになりながらも使っていましたが。甘くておいしいです。安くで買えて良かったです予備としてかいました美味しいです。またリピします。ただ食塩が入ってるんですよね。いたって普通のコーンです。いろんな料理に登場させています。。2014年3月8日が賞味期限です。たっぷりは要らないんです(^_^;)チョットだけ欲しい時が多いので、この手の物は幾つか買い置きしています。北海道産ですしリピ決定です。あと!このコーンとてもプリプリしておいしいです。送料無料対策で探してて見つけましたが、缶詰以外のがあるのを初めて知りました。